NEWS

〈直島旅館 ろ霞〉スタッフインタビュー#4 ろ霞ドリンク担当 高木史弥

学生の頃からアートの島「直島」に興味があったことと、有名な観光地のホテルや旅館で働きたいという思いがありました。

その中でオープニングスタッフとして働けるろ霞が一番自分にとって成長できる環境だと思い、ろ霞を応募しました。

実際に入社すると、ろ霞のメンバーは本当に皆明るく接しやすくてびっくりしました。

またドリンクもそうですが、色々な仕事に挑戦させてくれて成長できる環境が整っています。

直島に移住してみて感じたことは、瀬戸内の自然の雄大さに心惹かれました。

またもともとアートに興味があったので、島中にアートがあるここ直島は僕にとってとても魅力的な場所です。

今の私の業務はランチやディナーでドリンクを作ったり、お客様の接客や送迎などもしています。

ろ霞で働く中で、自分が作ったドリンクを喜んでもらえた時や帰られる際に喜んでいる姿を見た時は、この仕事に対してとてもやりがいを感じています。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

インタビュイー:高木史弥